05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
20070403231235
な・なんと嬉しいプレゼントが届きました♪

オリーブさんからあみねこちゃんのミニストラップとパールビーズが編みこんであるドイリーです。

つい先日オリーブさんのブログで紹介されていたこのストラップを見て思わず「欲しい・・・・」ともらしてしまったのですが
まさか、プレゼントしていただけるなんて想像もしていなかったので、超びっくり!

実は今日仕事から帰ってきてから、ちょっとうたた寝してしまい、その後慌てて夕飯の支度をく(*´ー`)エヘヘ
やっとこさ落ち付いて夕飯を食べようとしたら、何やらテーブルの上に私宛の封筒が置いてあるではないですか。
差出人を確認して、???この膨らみ具合は・・・・
夕飯そっちのけで慌てて封を開けると
この素敵なプレゼント
♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
O(≧∇≦)Oイエイ!!
それまでの疲れもぶっ飛んでしまいました~~。
夕飯途中の旦那にも自慢げに見せびらかし(。^pq^。)プププププ
いつも「ふ~ん・・・」だけの感想なのに
「うまいじゃん」と珍しくお褒めの言葉

あみねこちゃんはとっても細かいし、すっごく表情がいいんです~、それに取れやすい金具の部分もとっても丁寧に縫いつけ?てあってちょっとやそっとじゃ取れないかんじだし。
なにより癒される~~~。
それからドイリーはパールビーズも縁に編みこまれてとってもエレガント、仕上がりは職人技です!!
フレームに入れて飾っておきたいです。

エココレ3掲載と認定講師のお祝いで頂いてしまいました。
そのお心使いに目がうるうるしてきちゃったんです。

オリーブさんありがとうございます。
大切に、大切に、使わせて頂きます。
あみねこちゃんは明日職場でみせびらかしちゃお~~(。^pq^。)プププププ

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by anna
ようこさんとお揃いでwで嬉しいわ♪
あみネコ兄弟の再会もあるかもね(。^pq^。)プププププ

* by ようこ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
annaさん!!我が家へも昨日オリーブちゃんから黄色いmini編みネコちゃんが届いたのよ~~~!一緒~~~(@^∇^@)わぁ~い♪
とっても細かくて大変そうなのに、プレゼントしてくれるなんてすごいよね~~(゜ーÅ) ホロリ
とってもうれしいプレゼントでした!
annaさんとお揃いでうれしいわぁ~(*^m^*) ムフッ

* by anna
オリーブさん、ありがとう~♪
めちゃ嬉しくて、お顔眺めてはニンマリ癒されてます。
(*'0'*)ツ ワァオォ!!--ボディガード!!
何かあったら等身大に変身して守ってくれるのね
かわいいのにすごいんだ!・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
今日みせびらかしちゃった~、みんな凄いの連発で、感心してたかと思うと、手足動かして遊びはじめるんだもん(。^pq^。)プププププ

* by オリーブ
可愛く紹介してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
勝手に送りつけししまいましたが、気に入ってもらえてよかったです。
今日からannaさんのボディーガード??として働けるのね(* ̄m ̄)プッ
役に立たないボディガードですけど、どうぞヨロシクです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

