07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
20070331232647
ハリポタ観ながらやっと完成しました(≧▽≦)まだストロークボードが残っているけど、明日にしよっと。
コメントのお返事遅くなっててごめんなさい。
* Category : ペイント
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by anna
すずらんさん、こちらこそいつもご無沙汰しちゃってて、すみません。
お祝いありがとう♪
教室は生徒さんが集まったら開講なのく(*´ー`)エヘヘ

今日オープンだったんですよね!私も広告みたいです~♪
どんな感じか全く分からなくて。。。。
お店にお願いしたら送ってくれるかな?
体験教室もいろんな種類で盛りだくさんでしょ。私もなんか参加してみたい~。

すっごく素敵なお店で近くだったら絶対働きたいわ。

尊敬だなんて、とんでもないです、、、
回りのいろいろな方々に支えられてというか、良くして頂いて
時の流れと言うか、運、もあるのかな~
自分だけではここまで出来なかった気がします。
やっとスタート地点に立ったって感じでしょうか。
スタートしたとたん転ばないように気をつけなくちゃく(*´ー`)エヘヘ

* by すずらん
annaさん、お久しぶりです♪
エココレ3掲載&認定講師、おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
さっきム○シの広告見て慌てて、こちらへ飛んできました。
トールの教室も始まるんですね。
お仕事しながら、いろんな事にチャレンジしているannaさんって素敵~
尊敬しちゃいます^^
大変な事もあると思いますが、これからも頑張って下さいね♪(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

