10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-22 (Thu)
20070322204509
携帯より

いや~、それにしても最近の携帯はすごい!
↓の画像みたいにいろんなフレームも付けられるし、文字も音符やお花等もスタンプ出来ちゃうし、部分的なぼかし、浮き出し等等色々できちゃうんだもん。まいったまいった、しっかりおばさん化してます。

そうそう、そんな事を書きたいんじゃなくて~。
肝心なのは

この度、井川恵美先生主宰のファームランドペイントクラブの認定講師の許可を頂きました。
画像はその認定書です。
画像小さめでわかりにくいですが、バックはかわいいイラストが描かれています。
井川先生のかわいい絵が描きたいだけで通信講座をはじめたので、自分でも講師をしようとなどとは思ってもいませんでした。
とにかく描いてるだけで楽しかったし♪
トール始めた頃は作家さんの名前も分からずうさちゃんやベアちゃん描いてたのを思い出すと信じられません。

只、好きで描いてるのと、教えるのを前提に描くのって気持ち的にもこんなに違うんだなと思いました。
それから具体的な目標を持って描くと未熟なりに頑張れるし、ちょっとした時間でも筆を持つようになって上達したかな??
なんか、上手く表現できない~~。

きっと具体的な目標って、トールだけでなくていろんな事にあてはめられるんじゃないかな。
エコクラフトも折角公募というチャンスを作って下さっているから
やっぱりその為に頑張ってみるのも自分磨きにもとってもいいと思います。最初の時なんかしっかり二の足踏んでた私です。

なんか、何書いてるのか分からなくなってきたく(*´ー`)エヘヘ

別の試験用作品もあと3作品となりました、今月末までなんとか、というか絶対仕上げなければ!

みなさんに嬉しいコメントを頂いて、おじゃましたいのですが、そんなんで、少し落ち着いてからコメント残しにおじゃましたいと思います。

パートの仕事内容もちょっと難しくなってきて覚える事も多く&時間も増えてしまったもので。。。。

では、これからまたヌリヌリ頑張ります。
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆちゃん、レス遅くなっちゃってごめんね。

今回ほんとうにラッキーって感じでレシピ掲載していただけました。く(*´ー`)エヘヘ

認定書見たい?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
そちら方面行く時額に入れて持参しようかな~(。^pq^。)プププププ、その時でも見ます?


* by まゆ
annaさんおめでとうございます♪ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
エココレのほうにもレシピ掲載で凄いーって遊びに来たのに、、この認定証ほんとアップで見たいです。見に行こうかな(*^m^*) ムフッ
これからも沢山頑張り過ぎないように頑張ってくださいね♪
annaさんファンとしてずっと遠くから(あっ近い?)応援していますよ~頑張って~(≧∇≦)

* by anna
ちーこりんありがとう♪
うん、がんばった~~く(*´ー`)エヘヘ
「広げる架け橋」素敵な言葉だわ~、その為にも日々精進です。
ちーこりん全然中途半端じゃないよ~!逆にいろいろ頑張りすぎてない?そんな事いってたら私なんかめちゃ中途半端かも~。
ふと何やってんだろうってこともしばしばだし・・・・これでいいのかとかも。
でも今やってることが、すべて意味があるような気がするの、今は分からなくて無意味な感じでも、何年か先に、あ~あの時やってたのかここに繋がってきてるのかなって感じで。ね♪

ぷるるさん、ありがとう☆
認定書アップだともっとかわいいんだけど、この大きさで我慢しましたく(*´ー`)エヘヘ
描きながらもこの描き方はこうやって説明すると分かりやすいかな~とか考えるようになっちゃってく(*´ー`)エヘヘ
無意識にやっていた筆の入り方とか角度とかも意識して見るようになってきたの。
楽しんで描くのが一番よ~~♪
でも、いろいろ考えて描くのもたのしいんだけどね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ぷるるさんは講師科も全部終わらせてからじゃないと、帰ってきちゃだめだよ~!!私が教えてもらうんだから!

それにしてもうらやましい環境です。ブログ読み逃げごめんね~、
一人モニターの前で「いいな~、たのしそう~、今度はなにやるんだろう~etc」つぶやいてます(。^pq^。)プププププ

オリーブさん、ありがとう~
おじゃま出来なくてごめんね、それなのにコメントうれしいです。

手作り関係の楽しみがあるからお仕事頑張れるって感じです(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
働かないと生活できない貧乏人だし~~~く(*´ー`)エヘヘ
逆にこの時間しかないと出来ないって思うと集中出来るかな???
オリーブさんは本当にいろいろな手作りを素敵にしていらっしゃるからこれからもますます楽しみです。
それにただ作ってるって感じじゃなくて、すっごく丁寧だしきれいだし。今回のわんちゃんたちも見てるだけで楽しい気分になっちゃうし~、オリーブさんの楽しくておちゃめな一面が見られた感じ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

あ、もうこんな時間遅刻じゃ~スタコラサッサ.....(((((ヾ( o='ェ')o

* by オリーブ
講師になったのね!
おめでとう~♪すごいな~
お仕事しながら頑張れるってエライよね。
σ(・・*)なんて午前中だけのお仕事なのにあんまり頑張ってないな~
いろんなチャンスを生かして頑張ってみるのもいいよね。

σ(・・*)はエココレはもう参加することはないけど・・・
大好きな手作りをいろいろ楽しめたらいいな~って思っています。

* by ぷるる
きゃ~おめでとう!!
認定書かわいい!!
いいなーいいなーー。
ねーさん、ほんとがんばったよね。えらい!すごい!!

>好きで描いてるのと、教えるのを前提に描くのって気持ち的にもこんなに違うんだなと思いました。
 そうなんだー。私も気合入れないと駄目ね。つい楽しくってレッスンに行ってもおしゃべりばかり。直接習えるうちに習っておかないともったいないのにね。
 でも今度は仙台に帰ってもねーさんに習えるから、通信と平行してがんばれそう。

エココレもおめでとう!!かわいいバスケット、よかったね。

あっ、きみたん帰ってきたのね。

* by ちーこ
認定証すご~~~い♪
頑張った成果だね。
教える側になると違った意味で大変だと思うけど
かわいい作品をたくさんの人に広げる架け橋ってことで(*^m^*) ムフッ
頑張ってね~~~

↓エココレも掲載(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
すごいすごい♪早くみたいよ~~~

仕事もあるのにいろんなことに頑張ってて尊敬です♪
私も中途半端から脱出しなくちゃ(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

