05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-20 (Tue)
20070320175322
きたー!
から,続きは後で。
つづき(。^pq^。)プププププ

昨日仕事から帰ってくると気になる郵便物が届いてました。
ん?あれかな、でもあっちかな??とよく見ると
(*'0'*)ツ ワァオォ!!--ハマナカさんからだ~~~♪
バックを持ったまま速攻開封!
中にエココレ3が2冊も入ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日旦那が休みでいたので、自慢げに見せたのだけど
反応は「ふ~ん・・・」だけで、なんかね~~~。
娘にも見せびらかすと、「自慢したいの~~~?」
息子は「すごいね~~!」と義理的なお返事
冷たい奴らだ~~~~。

いいんだ、いいんだ、自分が嬉しければ。
作品もとっても素敵に写していただいて、幸せ~♪
エココレ1・2とも作品のみの掲載でそれでも嬉しかったのですが
やはりレシピ掲載となると、嬉しさも全く違って、しっかりと噛み締めております。

自分としてはもう一つ応募した「レース巻き」が結構気に入っていて
1次にバスケットのみ通過し、きっと写真掲載のみだと思ったので、通過したかどうかのお知らせはブログでしなかったのでした。
2次通過したときは、???うそ~~~って感じで、く(*´ー`)エヘヘ

この「すかしdeばすけっと」作って下さる方いらっしゃるかしら?
掲載されたのはレース無しで仕上げたので、持ち手や縁にレースをあしらってもとっても素敵になります。
レシピ掲載記念、作ってくれてありがとう~~~プレもやろうと思っています。
プレ、何がいいかな~~?消しゴムスタンプ?レース糸巻き?井川先生デザインのトール?とか??(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
何がいいかコメント頂けると嬉しいです。

今、超多忙で作品と応募ページ作る暇がないので少し落ち着いたら開催しようと思います。多分お一人分しかプレ作れないかも・・・・
応募条件は私の作品を作ってくださった方にしたいと考えております。
締め切りも4月末か5月頃にしようかな。

作りたいとおっしゃってくださる方いるかな~??
* Category : エコクラフト
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by anna
KAEちゃんめちゃくちゃお返事遅れてごめんね~~。
本開いて、え?って感じだった?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
お祝いと嬉しい作品の感想コメントありがとう~~。
スタッキングタイプの方が使い勝手いいかも(*'▽'*)ニパッ
今回も素敵な作品盛りだくさんで、この作品のレシピも載せてくれるといいのに~ってのが沢山だよね。

* by KAE
ねーさま~~~~私も本とどいたよ!!
そしてそしてエココレ3掲載おめでとう!!!
もぉ~~もったいぶってるからぜんぜん知らなかったじゃないのぉ(≧∇≦)
ネーミングもいいし、透かし加減もとても素敵~~
スタッキングできるタイプも魅力だわ♪
ねーさまイチオシのレース巻きもぜひ載って欲しかったな~
ともかくおめでとう~~なんだか私も嬉しいよーー♪♪

* by anna
アプちゃん、お祝いありがとう~♪

一足早くみなさんの素敵な作品みちゃいましたく(*´ー`)エヘヘ
本、作品と一緒に梱包だとやっぱり時間掛かるんだね、
次は皆発売日に届くといいよね。

お知らせのタイミングがなくなっちゃってね~~~く(*´ー`)エヘヘ

落ち着いたらおじゃましにいきま~す。

* by アプミン
annaちゃん!
さっき、エココレが届いたの!
テキスト掲載おめでとう~!
そうだよ、水臭いぞ(笑)
でもすぐ発見してうれしかった~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


* by anna
ゆ~たん、ありがとう~~v-221
ゆ~たんのバックも今風??(上手い表現が浮かばなくてごめんね)素敵です。
本早く届くと良いね。
ゆ~たんも消しゴムスタンプ1っ票っと((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

まゆさん、ありがとうv-20
3度目の正直?それとも牛の、、じゃなくて石の上にも3ねん、いや桃栗3年、、、、、ヾ(・_・;)オイオイ
本屋さんでは発売になったのかな?
早く見たいよね。

chikaちゃん、目痛くなかった?・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
水臭い?汗臭くなくてよかったわヾ(・_・;)オイオイ×2
chikaちゃんも連続作品掲載おめでとう
あの頃はトールで頭一杯一杯だったから、エココレのことはしっかり忘れてたの。
プレ楽しみにしてくださるの嬉しいです(*'▽'*)ニパッ

* by anna
ようこさん、お祝いありがとう~♪
本、まだなのね?前回はどうだったんだろう?
ようこさんのバック色違いで2つ掲載されてました~。
画像送っても良いかなと思ったけど、本が届くまで楽しみは取っておいたほうがいいよね(*'▽'*)ニパッ

ゆうりさん、ありがとうございます
こちらこそご無沙汰しちゃってく(*´ー`)エヘヘ
実はカンクラもじっくりみてまして~~、いや~お部屋も素敵だけど、ご本人もモデルさんみたいと思ってみてました。
ブログコメント残せないでごめんなさいね。
少し落ち着いたらおじゃましま~す。
まじまじと見られてしまったのねく(*´ー`)エヘヘゆうりさんの凄い作品に比べると余りにシンプルでお恥ずかしいです。

消しゴムスタンプに1票っと((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

けいこっちさん、ありがとう~♪
けいこっちさんの3色のボックス可愛かった~。
やっぱりまだ届いてないのね、前回も発売して数日してから届いたから、そうなるのかな~?早く見たいよね!

ここで一回送信~

* by chika
今日本をゲットして、最初に目に飛び込んできたのはannaさんの作品!

テキスト掲載おめでとう!!もう~水くさいんだから~(>m<)
てってもかわいいバスケットだよね。
プレゼント企画も楽しみ♪


* by まゆ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
annaさんレシピ掲載だったんですね(≧∇≦)キャー♪
おめでとうございますヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

私のとこにはまだ本が来ないんです。。早くみたい~。。

* by ゆ~たん
annaさん、テキスト掲載おめでとうございます\(^o^)/
私はまだ本が届いていないので、作品は見てないんです~。
早く見たいな~((o(^∇^)o))わくわく
プレ企画?うわ~楽しみです(^^♪
私もannaさんの消しゴムスタンプ欲しいな~(^_-)-☆

* by けいこっち
テキスト掲載おめでとうございます。
まだ本は見ていないの。
近くの本屋さんに行ってみたけどありませんでした・・・・。
早く見てみたいな。
とっても楽しみです。

* by ゆうり
annaさん、お久しぶりです~**(/▽/)**
テキスト掲載(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
とっても可愛いバスケットで、どうなってるんだろう・・・?とまじまじと見入っちゃったわ~~♪
プレ企画もあるの?わーーーいv(≧∇≦)v楽しみにしてます~♪
annaさんの消しゴムスタンプ欲しいかも~ヾ(≧∇≦)ノ"***
でもプレ企画がなくても、このバスケットはきっと作ると思いますね~♪

* by ようこ
annaさん~♪
テキスト掲載おめでとうございます~~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★  
すごいね!!まだσ(^_^)は本見ていないの~!
早く見たいな~~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

* by anna
オリーブさんありがとうv-22
オリーブさんの作品も素敵に掲載されてました。
アミコレとw制覇ですね♪
いち早くみられてうれしいわ。

* by オリーブ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もしかしてテキスト掲載だったの??
内緒だったから、、、(o^-^o) ウフッ
掲載おめでとう~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

