03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
今日は昨年もお世話になった
まんてん堂こどもクリニックさまでの
出張紙バンドクラフト教室を開催してまいりました。

ちいさなお子さまのいらっしゃるお母様は
なかなか自分の時間を作るのが難しいですよね。
作っている間、お子さまをお願いして、
お母様方はバスケット作りに集中です!

タイムリミットは1時間、
どこまで仕上げられるかな~と不安もありましたが
皆様、すごい!器用!
一番の難関、側面の編みあげも
多少手まどいながらも、四角い形になってきました。
まさか、ここまで仕上がるとは(@_@;)
ここでタ~イムア~ップ!
教室の後はティータイムまであり、
私まで頂いてしまいました。ごちそうさまでした( ^^) _旦~~

次回仕上げをしたいと思います。
時間が余った時様に、簡単に作れる飾りも準備しますね。

で、またも画像を取り忘れ・・・・・


ご参加いただいた皆様、先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い致します。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
