04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
毎日とろけるような暑さですね。
昨日は「ゆるぷら」でのお子さまバック体験会でした。


4年生以下のお子さまは保護者同伴だったのですが、
保護者の方は、ついつい、手を出したくなるのを、グッと我慢するのが
結構大変だったりしますよね。
途中難しい所は、手伝って頂いて、
皆様ぴったり2時間でしあがりました。

ゆるぷら体験会


差し色の配置は自由にしていただいたので、
同じ色でも表情が変わって楽しいです。
色々なデコでのアレンジも紹介させていただきました。


本当は完成品を集めた写真も撮りたかったのですが
終了時間が12時半だったので、お腹も空いている所をお引き留めしてもいけないと
我慢。
紙バンドバック作りにハマったお嬢様は、他にも作りたい感じで、名残惜しそうに
手を振って帰って行かれたり、
唯一の男の子は、最後にバックにポケモンのシールを沢山貼ってDS入れるんだと
とびっきりの笑顔で帰られました。
皆様に楽しんで頂けてうれしかったです。
しっかり持ちあるいて、みんなに自慢できますね。

スタッフのみなさまにも大変お世話になりまして、ありがとうございました。



毎回聞かれるのが、こちらでの教室の事なのですが。
なかなか難しいですね。
公共施設はいろいろ制約がありますしね。

宝くじ当たらないかな~。って、毎回言ってる(*≧m≦*)ププッ
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
