06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
毎日涼しくて過ごしやすいですが、洗濯物が乾かなくてちょっと困っちゃいます。

先日のデコナップセミナーの作品、ほぼ完成しました。
まだ葉っぱとか描いてないところとかあるの(@_@;)
ついつい違う事やって遊んじゃって(^u^)

Bs3wlILCIAEyF8S.jpg
デザインbyいかわめぐみ

セミナーはとってもアットホームな感じで楽しかったです。
1時間ほど迷子になってたもんだから、汗だくで、化粧も流れ落ち?
かなり焦りながら、到着したもんだから、テンぱっちゃって~~~!
でも同じテーブルの方々がとってもフレンドリーで
地図の読める女と、読めない女の話で早々に盛り上がり(*≧m≦*)ププッ
隣の席の方がなんと隣県の方だったり~。
みなさんクラフトアドバイザーでいらっしゃったり他のクラフトの講師もしていらっしゃる
凄い方ばかりで
色々デコの事とか教えていただいちゃいました。

バラはステンシルプレートを使っているので
トールペイントをなさらない方も、とっても素敵に仕上げられていました。
天使のペーパーナプキンの周りのデコは
え~~~っ!という物を使っていたり、その裏話を教えてもらったり。

当日は前からお会いしたいと思っていた方とやっとお話しすることが出来ました。
座席がちょうど端と端だったので、井川先生がその端の方で「○○さんだよ~」と教えてくださって
手を振ってあいさつ~~。
セミナーが終わった後にやっとお話しすることが出来て、うれしかった~。

あ~、また行きたいな~。でも、しばらくは我慢ね。

セミナーの後はアンジュさんでお買いもの
数日前に入荷したばかりのペーパーナプキンをお買い上げ、
来月入荷予定のも早く欲しいな~。








こちらはセリアのサンダルをデコしたもの

o0620092013006641837.jpg
こんなことばかりしてるから、肝心の事が・・・・
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
