06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)
放置のブログになっておりまして、いつの間にか7月も10日を過ぎていますね~。

今週は特にハードに過ごしております。






以下はつまらない内容なのでスルーして下さい。
同じ事を繰り返さない為に記録しておきます。
日曜日には娘のお引っ越し~。
パパと息子は荷物を乗せた車に乗って
私と娘は別の車で、アパートに行く前に不動産でカギを受け取りに。

道案内は娘で、不動産に近づくと、
「あ、次の角左~」
スムーズに左折
しばらくすると
「あ、一本早かった・・・そこ右折して~」
へ?左車線走行中だし・・・右に車来てるし・・・・
グルグル回って、目的地近くに来るが、車止める場所ないじゃん!
なんとか場所を見つけ、娘はダッシュで不動産へ。

無事、鍵を受け取り目的地へ
車で1分ぐらいの場所
パパさんチームは既にアパートに到着して、荷物を降ろしているらしい・・・
大通りを走って、またまた娘の道案内で
「もうすぐ左折ね!え~~っと、あ!通り過ぎた!」
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
またまた近辺をグルグル回る・・・
細いし、一方通行が多いし・・・

でも、なんとかたどり着き、汗だくで荷物運び頑張りました。
一段落して、
「ここで教室したいな~」と私がぼそりと言うと。
「知らない人が来るのは嫌だ。」と。確かにね。




地図の読めない女、その2
水曜日はアンジュさんでのセミナーに参加
アンジュさんは数年前に一度行った事があり
その時は迷うことなく行けたのでちょっと安心しておりました。

只、電車の乗り換えで反対方向に乗るんじゃないかと不安で
まめにチェック。
スムーズに東中野駅に到着!
30分以上も前に着いたので、改札口を出て、余裕で歩く。
が、、しかし、、、なんか、、、ちがう。。。
スマホで現在地をチェックしようとしたが何故かサーバーが繋がらないとかのメッセージが出る。
道路の交通整理をしていたおじさんに教えてもらおうと思ったら
この現場がはじめてらしく、住所を伝えてもわからないとのお返事。
かなり焦りながら、近くの空いているお店に入り、地図で丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございます。

はい、全く逆方向に歩いておりました・・・・

その後、ナビも復活したのですが、これが曲者で・・・
と言うか、使いこなせていないと言うか・・・

結局30分の遅刻で到着~~~~!
セミナーの記事はまた次にでも。

この日はどうも、ミス連発の日で
すぐに返事しないといけないメールが届いているのに気が付かず
翌日ひどく注意を受けた次第です。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
