04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
例年より早い梅雨入りの宮城です。

地味~に、セミナー作品を描き進めています、が、
まだここまで
IMG_1230.jpg
「デザインby森初子」
お花がめちゃくちゃ難しい!
本来なら何度も練習してから仕上げるのですが
今回は練習ゼロのぶっつけ本番!
なので、めちゃ下手です~~~。
とにかく早く仕上げたい。
でも、タイムリミットで
先に別なのに取り掛からなくては。





実は、先週はじめから右腕の調子がおかしいな~と感じていて、
数日後のある日、だんだん腕が重くなり
肩から先の激痛・・・・
動かさなくても痛い。
夜も激痛で眠れない状態に。
痛みどめを飲み、湿布を貼ってなんとか過ごす事数日。
これがいわゆる、四十肩?
30でも40でも50でも病名は四十肩と言うらしい?
動かさないとなかなか治らないらしいので
「う~~・・」と唸りながら、ストレッチを頑張り
仕事もこなし、もちろん家事もこなし
頑張った。
が、こんなに痛いとは・・・

まあ、やっぱり無理のきかないお年頃って事ですね。

普通に過ごせるありがたさをしみじみ感じました。
and
元気なうちにやりたいことはやりましょう~~!

今日は大分良くなって、痛みはかなり和らぎました。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
