03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
備忘録


初の銀座ソレイユさんでのセミナーに参加してきました。
土地勘が全くないので、事前にしっかりチェック!
まさか東京駅から歩いて行ける距離だったとは・・・知らなかった。
っていうか、銀座って東京駅の隣~~?
あ~、私ってどんだけ田舎者!

でもね、昔の勤め先の本店は銀座のど真ん中で
ちょこちょこ行ってたし~、数週間も滞在してたし~~
仕事だったから、ホテルと会社の往復のみで終わってたか・・・・(言い訳)

と、話はそれて、トールのお話でしたね。

参加したのは森初子先生のセミナーでした。
0530.jpg
殆ど描けてません。
特に午後はとにかくメモメモ・・・ひたすらメモ(@_@)
で、終わってしまった。
忘れないうちに仕上げなければ。

他にも途中の作品が・・・頑張らなければ。





セミナーのご案内には終了時間が15:30と記載されていたのですが
実際は16:30だったらしいのです。
その後の計画を立てていたので、
1時間の差は大きい!
セミナー終了後は店内飾られている著名な先生方の作品を堪能したり、お買いものもして。
益々時間がおしてくる~。

せっかく来たのだから
日本橋三越で開催されている
「赤毛のアン展」も観て帰りたい。
本当はメトロリンクバスを利用する予定だったのですが
チェックしていた乗り場が見つけられない~~~
どうする!!!
新幹線は18:28に乗る予定。
残り時間は1時間ちょい。
よし!決めた!
歩く!

この時思った。
荷物をコロコロに入れてきて良かったと。
都会の道は、コロコロに優しい?

赤毛のアン展の話をすると
また、長くなりそうなので、別に書こうかな。
時間が出来たら。




結局予定していた時間には乗れず
帰宅したのは23時近くて
ここ数日睡眠時間3~4時間で
翌日職場の人に
「なんかいつもと違うね~」などと言われてしまった。

7月は井川先生のセミナーに参加します!
体調整えておかなくちゃ

支離滅裂な文章を最後まで読んでくださって、ありがとう
&お疲れさまでした(^u^)

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
