09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
あっという間に6月になってしまいました。
それにしても暑い毎日ですね。

今日は夕方から夢メッセに立ち寄ってきました。
IMG_1227.jpg

大手メーカーさんから地元工務店さんまで普段意識して観ることのないエクステリア関係は
こんなのもあるんだ~と、おもしろかったです。
IMG_1228.jpg
写真の中央はとっても素敵な犬小屋なんです。もうひとつはなぜか扉しか写してなかった・・・・けど、俗に言う物置?ムーミンに出てきそうな北欧風のとってもおしゃれな小屋で、どちらも売約済みの札が貼られておりました~。
スタッフのおじさんから撮影許可を頂きました。このコーナーは結構写真写していた方が多かったです。

他にも煉瓦づくりのアンティークプロバンススタイルとか自分で組み立てるタイプとかおしゃれなのがた~くさん。
娘と一緒にいいね~いいね~の連発です(*≧m≦*)ププッ


















実は今日は父の四十九日法要でした。
偶然にも母の三十七回忌の年でもあったので
一緒に法要をしてまいりました。
IMG_1226.jpg
あの頃は弟も小学生だったし、私も一杯一杯だったかも。
周りに感謝しながら日々を過ごしたいです。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
