04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
昨日、数年ぶりのホビーショーに行ってまいりました。
IMG_1155.jpg

お天気にも恵まれました。
想像していた通り、凄い人~人~人~~~~
でも、チケット売り場は以前ほど並んでいなかったかな?
が、最初から、やらかしてました。。。
前売りチケットを購入していたにもかかわらず
テーブルの上に忘れないようにと置いていたのに
バックに入れてなかった・・・・・フッ

IMG_1167.jpg
誘惑に負けてmtマスキングテープの詰め放題をやったり
ペーパーナプキンのデコも目立ってました~。
紙バンドクラフト+ペーパーナプキンもチラチラ見かけましたよ、
それも展示品ではなく、スタッフさんの道具入れとかに使っているの~。

IMG_1169.jpg
かわいい~~

IMG_1170.jpg



IMG_1173.jpg
こちらは体験で作ったコサージュ。
他にも無料体験とかも受けてきました。

井川先生にも久しぶりにお会いできて嬉しかった~。
体験も参加して来ました。ペベオがまだ乾いていないので、箱にしまったままですが
無事、流れないで持ち帰れました。
k先生にも会えたし(*^。^*)まだ1カ月ぐらいしか経っていないのに
凄く懐かしい感じでした(*≧m≦*)ププッ

お友達にも会えたし~。楽しかった~。
でも、やっぱり1日では全然足りないですね。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
