04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
ここ数日暖かい日が続いていて、気分も少し軽くなってくる感じです。
窓を開けて、お仕事前のお掃除がはかどる、今日この頃。
と、思っていたら
本日は雨(+o+)
まあ、鼻がぐしゅぐしゅしなくていいのですが。

先週の金曜日はアークオアシスデザイン(仙台泉店)での定期教室でした。
午前午後とも春なので??お休みの方もいらっしゃり
まったりと、開催です。
紙バンドでは、初あめての追いかけ編みのバスケットに挑戦の方は、「私、不器用なんです~」
と、いいながらも、綺麗なラインで広げながら編んでいらっしゃり
ベテランさんはアドバイスをしながら、サイズの計算を頑張って、
それぞれ、作品作りを楽しんでいらっしゃいました。



こちらはスイーツのパッケージの一部
Bj7qyTkCEAEwmsq.jpg
ん?ん?このデザインってミュシャ??
凄く素敵~~~。かなり興奮していたら
プレゼントしていただいちゃいましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
早くリメ缶にデコしたい~~!!

あ~、でも、先にレシピを完成させねば。






**受講生募集中**

++トールペイント教室++
井川恵美公認講師
アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
10:00~12:00
開講中
井川先生デザインの
かわいい作品沢山描いてます


++紙バンドクラフト教室++

アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
13:00~15:00
紙バンドクラフトの
基本的な作品に
ちょっとペイントしたり
プラスαして
大人可愛い作品を
作ります

お問い合わせ先
022-771-2080
カルチャー担当まで

* Category : 教室開講中
Comment : (-) * Trackback : (-) |
