07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
殆ど更新していないのに、見に来て下さって、すみません。

今日はアークオアシスデザインさんで紙バンドの体験会をしてきました。
今朝、ローカル番組を見ていると
仙台の街で雪が降っているではありませんか!
こちらはまったく降っていなくて、
これは早く家を出なくてはと、早々に出発。
でも、仙台に入っても雪はふっていない~~
おまけに、道が空いている~~~、なんで??
そうだ!今日は祝日だ!
などと思っていると
泉区に入ったとたん
雪景色が・・・・
バイパスからぁホームセンタームサシ方面に曲がったら
別世界~~~
BjNeDrbCAAALr5B.jpg
スタッフの皆さん一生懸命雪かきしていらっしゃいました。
いつもより30分以上早く到したので、余裕でパチリ。
体験会も楽しく開催出来ました。
話に花が咲き過ぎて、つい手がおろそかになってしまうので、
途中でお口チャック~(*≧m≦*)ププッ
とても喜んで頂けて、嬉しかったです。
足もとの悪い中、ありがとうございました。

さて、午後はあちらこちらふらふら立ち寄って来ました。
そのうちの一か所で、以前より気になっていたロザフィーの体験をしてきました。
BjPyKAOCAAAN6OE.jpg
細い紙をクルクル巻いてバラを作ります。かわいい~。
が、かなり細かい作業なのに、肝心のメガネを忘れると言う始末(+o+)
殆ど見えない状態で
頑張って巻き巻きしました~。先生にしっかり手直ししていただいちゃった
若くてかわいらしい先生で、いいな~~、わかいって・・・
と、心の中でつぶやくおばさんです。






その後もあちらこちらに寄って来たのですが、
いつもと違う通った事のない道を走る事に。
それが、凄い道で、舗装はされているのですが
曲がりくねった細い山道~~~~!!
まるでジェットコースターに乗ってる気分で
うぉ~~~~!!と楽しいドライブして来ちゃった(*≧m≦*)ププッ
そんな道でも意外と対向車も来て
その度、しっかり停車してすれ違いしてきました。

* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
