07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)


お見苦しい画像があるので
みなさまスルーしてくださいませ。

自分の記録の為にアップします

















































































































だったらアップするなって?
(*≧m≦*)ププッ







こわいよ~~~

SNP_7ec6aca5dd08.jpg
ステップ00
何も見ないで描く
人物画なんて、描いた事ないよ~。
漫画ならあるけど~、リアルなのはない。
ハッキリ言って
不気味だ~~~~~~。
スケッチブックに描いているのですが
数年前に購入していて、体験会用のレイアウトとかイメージを描くのに使っていました
ペラペラとめくって行くと
ん?見覚えのない人物画が描いてあった。。。。
どうやら娘がいつの間にか描いていたらしい
シャープペンで描いたらしいのだが、
何を見て描いたのか?どこかのおっさんの絵
で、それが、上手い!!
* Category : 右脳鍛練?
Comment : (-) * Trackback : (-) |
