03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
今日はひなまつり♪
夕飯はちらし寿司にしなくちゃ~

じみ~に作っていた、ハウス型ボックス
ほぼ完成なのですが、
気に入らない・・・・・
屋根の高さ1.5cmほど高かった・・・
本体の縁処理もイメージしていた感じと違うし・・・
なので、ボツ!!
新たに作らなければ。

Bhw5yBqCYAAv57O.jpg
窓ももう少し小さくしようかな~。

中に仕切りも付けていて、持ち手ももどきもあるし、窓から中に何を入れていたかも見えるようにしていたので
次のはガラスもどきも付けてみようか~。

今回は、ほぼノーマルタイプの紙バンドのみ使っています。
ステイン塗ったり、コラージュペーパーはったりして
遊ぶ予定でした。
どうせ失敗作品だから
コラージュごちゃごちゃにしてやるぜぃ。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村











紙バンドクラフト体験教室のお知らせです。

場所 アークオアシスデザイン仙台泉店
(ホームセンタームサシ2F)

3月21日(金)祝日
10:00~12:00
シックなトレイを作ります

お問い合わせ先
022ー771ー2080
カルチャー担当まで







パパさんも無事ハワイから帰宅
お土産は定番のマカディミアナッツのチョコレート

ポロシャツ
有名ブランドのそこでしか買えない人気の商品らしい
色は鮮やかなローズ
そこまではいいとして
サイズが
ピチピチというか、ちいさい・・・・・
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
