09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
今日は本当はお仕事のはずだったんだけど、
娘の英検面接試験が仙台で行われるので、悪天候等で公共交通機関がストップした場合に備え、お休みを頂いちゃいました。

前日は私と面接の練習
たとえば
anna  What do you want to be in the future?
娘   え~、別に何も無いし~~
anna  何も無くても適当に作って答える!wont to beで聞かれたらwont to beで答える事!
などなど、いろいろやりました~。
ちゃんと笑顔で!わからなくてもLet me see ... とか
I beg your pardon?と聞きなおすとか~、
発音も何回もチェック!
と、書いているうちに、娘から
なんとか全部答えられたらしいです。
会場に早く付いて、試験は到着順だったらしく一番最初にテストを受けたらしい。
駅前で遊んでから?帰ってくるみたい。


私は何をしていたかというと、娘は一人でも大丈夫と判断し(。^pq^。)プププププ
お昼のチャアハンを朝から準備して、早々に昨日プレオープンしたエアリへ
なんと8:30に出発
心配していた渋滞も無くすんなり出入り口の近くに駐車。
ジャスト9時!
オープン特価の商品もいろいろあってついつい買ってしまいましたく(*´ー`)エヘヘ
私の場合、ちょっと訳有りで?カード払いで10%offだし~。
前から欲しかったメタルラックも安くて買っちゃった
リネンもm×1000円のをついつい、手ごろな麻紐もく(*´ー`)エヘヘそれにこまセレクションのインクパットも売っていて思わずゲット


専門店ではおしゃれな雑貨屋さんも多くて、とってもいい刺激を頂いてきました。私もお部屋をこんな風にしたい~~~。
カレルチャペックとかもあったり~
Milk Glassに入ったコンフィチュールとリネンウォーターを衝動買い(。^pq^。)プププププ
他にもネットで見かける雑貨もいろいろあったけど、グッと我慢でした。

三越の方はう~ん、私はセレブではないので、ピンとこなかったです
でもフードコーナーは輸入食材を多く扱っていたのでお料理好きな方にはいいかも。

お買い物中にお友達二人と会いました~、あれだけ混んでて、広い店内なのでぴっくり。

最後に食料品を買い求め、噂の?セルフレジに挑戦してきました。
普通のレジも空いてたんだけどね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
面白かったよ~~~!子供連れの方は子供にさせてる方が多かったです。

それと目立ったのが、専門店のお店の前で待っているお父様方の姿でした。"((・m・))"ぷぷぷ
次来る時は娘と二人の方がいいかな・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

さて、これからメタルラック組み立てて、少しトールやエコ関係の物綺麗に片付けようっと。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by anna
ようこさん
うん、思ったより道が混んでなくてよかった~~~、
でも飲食店に寄った人の話ではそっちの方が混んでたんだって。
買い物し過ぎちゃって引き落としが怖い~~~~。
ほんと1~2回では回りきれないよね、ようこさんは近いからちょこちょこ行けていいな~~~。
グランドオープンは混むのかな?特価品も多いよね。
気をつけていってらっしゃ~い♪

けいこっちさん、
無事に受けてきたみたいです。
便利な世の中で、検索するとちゃんと面接の情報も詳しく掲載しているサイトがあるんだよね。
私はその英文を読んでるだけなのく(*´ー`)エヘヘ
一応外人に理解できる発音は出来るかな????

* by けいこっち
お嬢さん、英検だったのね。
お疲れ様でした。
annaさんも喋れるのねぇ。すごいわぁ。

* by ようこ
annaさん~♪
行ってきたのね~(*^m^*) ムフッ
プレオープンだけあって、あまり混んでないよね!
グランドオープンはやっぱり混むかな??
ステキなお買い物が出来たみたいですね~~♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪
1,2回では全部まわりきれないし、どこがどこか分からない感じだったので、またちょこちょこ行ってみようと思ってます~!
何か情報があったら教えてね~(⌒0⌒)/~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

