09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
昨年作っていた蓋付きボックスのトレイ部分をやっと仕上げました。

BeVfqKRCIAAUdoC.jpg
夜に撮影で暗い画像ですみません。

最近ハマっている、ペーパーナフキンを底にペタリ!
ペンとかハサミとか長いのを入れるのに便利です。
ス~ッと取り出しやすいように中央に仕切り&持ち手付き
使い勝手のいい蓋付きボックスになりました。

が。。。しかし。。。。
サイズがピッタリ過ぎて
縁に紙バンドを貼れなくなってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕方なくファブリックテープで代用。
ま、これはこれでいい感じ?
ちなみにファブリックテープはセリアのです。
ファブリックテープもマステも紙バンドも幅がほぼ同じなのがうれしいわ。




ボックス本体はこちらの記事で見てね。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
