04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
先月、はじめて白磁にペイントしました。
焼成をして頂き、出来あがって来たのでお披露目。
いつものトールペイントと違うので描くのにドキドキ
スタンプも捺す時ずれてしまい、やり直したのですが、残念な仕上がりで・・
上手に捺されている部分は先生にして頂き、さすが綺麗です~!!
描き終わった時は、もう下手くそ~~~と凹みましたが
焼成されたのを見て
なんかいい感じ~(^◇^)
しばらく飾ってながめたら
お菓子でも乗せて使おうかな。

BeTgSCtCEAEtupO.jpg
画像ぼけちゃった・・・ちゃんと撮り直さないとね。

小皿にスタンプとバラ一輪描くのもいいかな~と思いつつ
今度先生に聞いてみようっと。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
