06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
昨日は今年最後のトールペイントの教室でした。
午後の紙バンドの教室は御都合の悪い方が数名いらしたので、お休みにしました。
いつもは午後もあるのでお昼は10分ぐらいで済ませているので
この日はゆっくりできる~と、みんなでランチをしました。
店内にあるイタリアンのお店で日替わりランチとドルチェを堪能
IMG_0949.jpg
こちらは、前菜です。
この後にハーフパスタとドルチェ&飲み物と続くのですが
なんか、もたもたしちゃって~、(おしゃべりに夢中に??)1人だけ食べるペースが遅れてしまい
画像撮るより、必死で食べてました~(*≧m≦*)ププッ
なので、画像はこれだけなの。
パスタはドライトマトが入っていたのですが、その味なのか?不思議なお味がしました、
でも、とっても美味しかったです。
いろいろなお話に花が咲いて~、とっても楽しかったです。

紙バンド教室の生徒さんのお一人が無事12月3日に元気な男の子を出産されました。
おめでとうございます。
落ち着いたらまた教室にいらっしゃるとの事なので
赤ちゃんの顔を見るのが楽しみです。



怒涛の年末年始であります、休みはないので、
今日は出勤前に換気扇掃除をしました。
やれば出来るじゃん!と言う事で、明日はガスコンロ周りを頑張ろう、
が、仕事がめちゃ忙しく、仕事途中にパワーが切れそうになってしまった・・・

そう言えば、年賀状・・・・全く手を付けてません、
どうしましょう~~。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
