08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
気が付くと、今年も残りわずかとなりまして、
まあ、あれやこれや、書きたい事はあるのですが、
色々ありすぎまして・・・・・


本当なら18日に行く予定だった日本橋三越で開催中の
「東京トールペイントコレクション展2013」へ
本日行ってまいりました~。

前日に準備して、朝起きた時の体調を見て出発を決め。
時間もちょっと遅めに出発
朝は雨模様でしたが
新幹線に乗りしばらくすると
IMG_0926.jpg
雪景色~~、そこは福島でした。。。

数年ぶりの東京駅、やっぱり迷っちゃうのよね~(*≧m≦*)ププッ
今回は「メトロリンク日本橋」を利用
無料巡回バスなので雨の日はありがたいです。
乗り場が分かり難く、あやうく見逃す所でした。

IMG_0928.jpg
日本橋三越新館前のツリーです。
夜はキラキラ光っていて綺麗でした。

会場に到着して速攻ファームランドのブースへ行ってご挨拶。
井川先生がいらっしゃらないのは知っていたのですが
開催中の休みがこの日しかなかったので。。。。
ファームランドのスタッフさんが色々丁寧に説明とかお話して下さいました。
ありがとうございます~~~。
pちゃんと仲よしさんですよね~ってヽ(^o^)丿と言われて
「うんうん」と強くうなずく(*≧m≦*)ププッ
売り切れてしまったパケットもあったけど、色々買っちゃった。

有名な先生方のデモストレーションも見る事が出来て、とても勉強になりました。

作品展示コーナーもそれぞれの先生の個性がキラキラ光っているディスプレイで
素敵でした。
井川先生のコーナーも可愛いとおしゃれ~~が全開で
あのくらい大きな作品いつか描いてみたいな~と思っちゃいました。

ファームランドトールペイントクラブの先生方の作品も展示されていて
素敵&可愛かったです~。

色々堪能して、今回は真直ぐ帰宅。

IMG_0935.jpg



















































































魔の12月、気を付けよう、交通事故と感染性胃腸炎 何事もなく今年が過ぎますように
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
