03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
1人だとなかなか入れないスタバ、今日はお友達も一緒だったので入れました~(*≧m≦*)ププッ
何をどう頼んで良いのが分からないの(>_<)
どなたも並んでいなかったので、二人して色々質問!
これと、それは、どう違うの?とか、じゃああれは?
かなり質問していたけど、スタッフのかわいいお嬢さん笑顔で親切に答えて下さいまして、
ふと後ろを振り向くと・・・・・・・
注文を待つ行列が・・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局私はカフェモカを注文
その時、ぼそっと
私・・「色々聞いて、結局これかよ~~って感じだよね」と一言
スタッフさん笑ってました~~~。


SNP_7dd728aa2bdc.jpg


この日ご一緒したのが
岸本照美先生の公認講師のreiさん
体調がすぐれないのに足を運んで下さって、ごめんね、でもありがとう。
ランチもご一緒したのですが、その時は話で夢中で画像撮り忘れ。
トールペイントの話しや、お互い色々な手作りも楽しんでいるので
その他のハンドメイドの話や、あれやこれやで話がつきませんでした
とっても充実した内容のお話が出来て楽しかったです。
また、会いましょうね~~~。

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
