06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
11月1日はアークオアシスデザイン仙台泉店さんでの
紙バンドクラフトの体験会でした。
ご参加下さいました皆様ありがとうございます。

今回は蓋付きボックス。
テープカットからして頂くので、若干の不安もあり、
要所要所で経過時間をチェック。
作り始めてから、予定通り2時間半で完成しました~。
でも、開始時にぱたぱたして申し訳ありませんでした。
(私ではないのですがね....)
皆様初めてとこ事でしたが、いろいろ手作りをしていらっしゃる皆様でしたので
とても綺麗に仕上げて頂けました。
テープはストライプを使い、お好きな色を選んで頂きました。
只、蓋は布を使って仕上げていたので、色合いが会うかどうかちょっと心配でしたが、
この布合わせ、意外と色々な色に合うみたいで
本体の色が違っただけで、表情が変わり、新たな発見もありました。
お二人の方がお見本と違うテープで仕上げて下さったので
カラーの参考に写させて頂きました。
IMG_0880.jpg
こちらはお見本よりピピットなピンク系のストライプで元気が出る感じ



IMG_0879.jpg
こちらはグリーン系のストライプ
全く表情が違ってきて、シックで落ち着いた感じに仕上がりました。

残ったテープで本体もう1つ作れるので、忘れないうちにもう一つ作って下さいね~
と、お伝えしましたが、作って頂けたかな~?
今回は作品も数点持参して見て頂いたのですが
トランクボックスに興味深々で色々質問を頂きヽ(^o^)丿

そして、来週から教室に参加して下さるかたもいらっしゃって
ありがとうございます。
一緒に、楽しく紙バンドクラフトを楽しみましょね。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
