10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
アークオアシスデザイン仙台泉店で
体験会を開催します。

今回は「蓋付きボックス」です
201309042.jpg
お見本は店頭に飾ってありますので
お近くにお寄りの時にでも見てみてね。

日時
11月1日(金)
10:00~12:30

お問い合わせ先
022ー771ー2080
カルチャー担当まで

今回はテープカットから挑戦して頂きます。
なので、その分いつもの体験より30分長くしています。
始めてサンでも簡単に出来るシンプルなデザインだし
蓋は事前に作って持参しますので安心してね。
生地は同じのを使いますが、柄の出方が違ってきます。
使用する紙バンドは私好みのストライプ
蓋付きって色々使えるからいいですよね~。
紙バンドも上手くカット出来れば
本体は2個作れるので、1個体験で作って
お家でも1個作ってもいいかもです。

ご参加お待ちしております~ヽ(^o^)丿














にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
