04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-06 (Sun)
芸術の秋?と言う事で
いろいろな所でクラフト系のイベントが開催されていますね。
すべて土日開催だから、行ってみたくても、行けない・・・・
なので、お仕事前に行ける場所へ足を運んでみました。
太陽の村で開催されている「しばた匠まつり」

IMG_0754.jpg

山の上の眺めのいい場所です。
あまり期待していなかったのですが、
匠、と言うだけあって、プロの皆様の素敵な作品を堪能するだけのつもりでしたが
体験会をしているブースもあって
あ~~~時間が~~~~と思いつつ
2つほど参加して来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
画像上が革のストラップの体験をしたブース
職人さんです~。
下の方が、絵手紙とか木を斜めにカットした部分にかわいいおじぞうさんがバーニングしてあります
篆刻の実演もしてました。

県内外から参加されていて、お薬師さんやとみざわマルシェに参加された方もいらっしゃいました。
地元の方も多く参加されていて
知ってる方もチラホラ。
もっとお話していたかったけど、時間が・・・・

もう一つの体験は
IMG_0753.jpg
カップにお花のアレンジメント
メインのプリザーブドフラワーを一つチョイスして、それ以外は数に制限なしで使えました。
完成画像はまだ写してない~

お客さま方は場所がらグランドジェネレーショでしたが(私も(*≧m≦*)ププッ )
結構楽しめました。

本日午後3時まで開催されているのでお近くの方は足を運ばれるといいかもです。

欲しいのが一つあったのだけど、どうしよう。



* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
