10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
先日の金曜日はアークオアシスデザインさんでの定期教室でした。
山道を通って行きますが、お気に入りのリンゴ園?
所々赤く色づきはじめ、次回通る時は、大分赤くなっているかな?
いつも写真を撮りたいな~と思いつつ、つい時間ぎりぎりに家を出るので
取る事が出来ずにいます。
あと10分早く家を出ればいいのだけど、朝の10分は大きい(+o+)

トールペイント教室では、しばらくお休みしていらした方が復活です(*^。^*)
発表会のお話も色々聞きたかったけど、描く事の妨げになってしまうので
グッと我慢です。
ちょこちょこボケをやらかしてしまったり・・・
反省点を( ..)φメモメモして
次も頑張ろう~~!!

午後の紙バンド教室では
バックを完成されて使って頂いてました。
その色合いがお洋服にピッタリ!!
手作りならではのトータルコーディネートで素敵でした。
が・・・ちょっとハプニングが、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次は大丈夫よね(*^^)v
蓋付きに挑戦中の方は、来月には目的のオリジナルサイズに挑戦できるかな。
それが出来たら卒業と思っていたので、確認しましたら
色々作りたいのが出て来ているようで、
リクエストにお応えできるよう、頑張ります!
そのうちの一つが半端テープで何か作りたいとの事なので
次回は自分の半端テープ持参して、教室時間内に形にしてみようと思います。
イメージは頭の中~
楽しみにしててね(*^^)v

それにしても、半端テープって増えるのよね・・・・・





教室の後に某所に立ち寄って来週の打ち合わせへ。
初めての場所はやっぱりナビが便利~!
と、いってもその近辺は初めてではないので
だいたいは分かっていたのですが、
メイン道路を曲がると
そこは
別世界!
都会~~~~~~!!
いったいここは何処?と
車を運転しながら感心しまくってました。

数十年前、友人が住んでいた場所で
よく遊びに行っていたのですが
その頃、周りは田んぼや原っぱのみだったのです。
しばし昔を思い出しながら
目的地へ到着。

基本人見知りなので、初めての場所、初めての方の前で
緊張しました。
(そうは見えないとよく言われるけど(+o+))
参加される皆様に楽しんで頂けるように準備万端がんばります!
場所等ここでアップしていいのか確認するの忘れちゃったので
ok頂けたら、紹介しますね。



画像もなく、つたない長文最後まで読んで頂いて
ありがとう~~
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
