08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
最近更新がなかなか出来ないでいます。
と、思っていたら
もう9月になってしまいました。
でもこの暑さはまだ夏~~~!!って感じです。
若干寝不足中、目の下のクマ出没注意!発令中です。(-。-)y-゜゜゜

そんな中、汗をかきつつ、なんやかんややっております
そのうちの一つ

カシメに久しぶりに挑戦~~!!
やりたい時にすぐ作れるように、道具だけは何故か揃っている状態。
俗に言う手芸貧乏~~ここにあり(+o+)

上手くいくかドキドキしながらトントントン♪
20130901.jpg
綺麗に出来た~~~(V)o¥o(V)

その後本体にもトントントン~~♪
完成しました。
しかし、日が沈んでしまったので
完成画像は明日写そうかな。
でも、明日は早番だった・・・


ストライプのリクエストだったので
本体はそれを使ってますが
別にシンプルカラーで作りたいな、カシメちょっとはまりそうかも?
蓋や紙バンドに使うカシメは足長タイプがおススメです
革の処理もして使ってま~す。

同じデザインでもバンドの色が違うと全く違ったイメージになりますよね。
先日の紙バンドの教室でもそんな話題が出ました。
色の組み合わせも、頭でイメージしているのと
実際に形になると大分違ったりとか
皆さんの色々なの色合わせの作品を見せて頂くと
自分では選ばないであろう組み合わせとか、刺激も頂きます。


* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
