07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
以前から作りたいと思っていた「A4サイズのトランクボックス」
やっと完成しました~。
革にバラをペイントしてレースを沢山使って、コラージュしてみました。
う~ん、贅沢?
レシピや資料関係をファイルして、持ち歩くのにちょうどいいサイズです。
留め具はマグネットを使用して、開け閉め簡単に。

が、しかし、、完成画像を撮る余裕もなく
送りだしてしまいました~(>_<)

こちらの画像はレース等の配置確認する為に写したので
実際は違っていますが、参考までに
box_20130818070531f82.jpg




側面も未完成(-。-)y-゜゜゜
box2.jpg


完成品をご覧になりたい方は

第6回 トールペイントカーニバル in 名古屋
8月21日(水)~26日(月)
 6日間

名古屋栄三越7階催事会場

まで、ぜひ足を運んでね。

井川恵美先生のブースでご覧いただけます。(多分・・・)

展示品ではないので、触りまくれます~~(>_<)
(でも、優しくね)

他にもトレイ(紙バンドとトールペイントのコラボ作品)
可愛いマグネットも参加しています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







追記は相変わらずどうでもいい内容なので、興味のない方はスルーで

とにかく、取り掛かりが遅かったので、蓋付きボックスまで作る事が出来ませんでした。
それにプラスして
納品指定日を1日遅く記憶していて
一昨日再確認したら
???19日午前中必着!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20日と勘違いしてまして・・・・
明細書やらタグやら、梱包やらにも結構時間が必要だし、
作品もまだ完成していないのがありで
もう、焦りまくり
一日の差は大きい。
朝方3時まで続きを作り、6時に起きて朝食、お弁当を作り、続きに取り掛かり
夕方梱包用段ボールを探すのに部屋の中を荒らしまくり~~。
なんとか発送に間に合う。
目を閉じるとすぐ寝れそうな感じでした。
自業自得と人は言う

さあ、今日もお仕事頑張るぞ!
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
