08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
ご無沙汰しております。

お籠り中、
地味に色々作っておりまして
そのうちの一つ
マグネットです。
完全に自己満足ですが、かわいい~~~ヽ(^o^)丿
IMG_0716.jpg
一部です
井川先生のシートを使っています。
レジンでコーティングしているので、テカッテますが(+o+)
フック付いてるのはとちょっとしたのを掛けるのにいいかも

他にも完成しているのや、完成しつつあるのもありますが
また、後でアップしたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







夏風邪はなんとかがひくとやら・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2週間目にして、大分調子がもどってきました。
お仕事休むわけにもいかず
(実は一番忙しい時に1人ある事情で二日間お休みしてて)
お盆も関係なくお仕事頑張っております~。
合間に必死にあれやこれや作っておりました

さて、最後の追い込み頑張ります。
4時間睡眠があたりまえのようになり
思考能力低下中・・・
しかし、何故か作っている時は楽しい~~~
失敗して、上手くいかなくても
それも楽しんでる感じで
私って、変?
いえ!ポジティブと言って~~~。

あ、つづきやらなくちゃ
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
