08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
気が付くと、今日から8月ですね
でも、まだ梅雨が明けてないので
洗濯物がなかなか乾かなくて困ります~。

ハンドメイドするには快適で
編み編みしております。

201308012.jpg

ボツ作品その1です。
途中でやめちゃいました。(未完成)
細いテープで作りたかったけど
やはり、強度に問題ありでやめました。

引いた画像がこちら
201308011.jpg
やけになって、色々貼っています。
が、上にぐるっと貼っているのが、長さがたりなくて
写っていない場所で途切れています(*≧m≦*)ププッ

気を取り直して、幅広で作り、本体が完成して
蓋を作り始め、サイズ合わせをしてみると
\(◎o◎)/!
大きな間違いに気が付く。
いや、作っている途中で、いつもと違うな~と
思ってはいたのですが、この段階で気が付くと
なおす事も出来なくて、また新たに作る事に。
次はスムーズにいくと思いきや
またやらかす・・・・・
重しに使っていたアイロンから水漏れ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たっぷり水分を含むと
太くなるのよね・・・・・

只の四角いボックスに(見えない所で工夫はしてるが)
なぜにこんな虐げられるのだろうか~~
昨夜からまた新たに挑戦。。。
普通に作れば1時間ちょいで仕上がるのに・・・・










にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
