08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
商品名は忘れましたが
セリアで購入したフレーム?枠?を使って
と~~っても久しぶりのuvレジンに挑戦
夜中に作業しているので
uvランプに頼っております。
ここ最近お天気が悪いから、日中でも結局なかなか固まらなかったりしますが(+o+)

SNP_7d1185209e5c.jpg
スマホのレンズ、もしかして曇ってるかも?
画像がかなりぼやけてる。後で掃除しよう

イヤホンジャックに付けて持ち歩いてますが
他のパーツも付けて、もうちょっと可愛くする予定です。
バックチャームやネックレスにしてもいいかしら~?
欲しい??

でも、レジンを綺麗にぷっくらさせるのが難しいですね
慣れたら上手く出来るようになるかな?















にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村


この他に、紙バンドで作ったボックスのボツ作品もあるけど
後でアップしよう。

* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
