07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
お久しぶりの更新です。
あれや、これややっております。


柴田町のゆるキャラ
はなみちゃんです


SNP_7d11805aa86f.jpg
柴田イオンタウン内の「ゆるぷら」で
はなみちゃん祭りがかいさいされていました。

花の部分は本当はピンクなんですが
好きな色で塗ってます
大人が参加していいのだろうか・・・・
と、思いつつも
優しいスタッフさんがいいですよとおっしゃってくださったので
参加しました。(*^。^*)

さて、どちらが私が塗ったのでしょう~~~

はなみちゃんの着ぐるみさんもいたのですが
写真撮るの忘れちゃった~。
かわいかったよ!

作品展示コーナーには
はなみちゃんをモチーフにした
押し花の絵
ステンドガラス
木工?
ぬいぐりみ
バルーンアート
切り絵
中学生の絵
etc
想像していたより、良かったです!
特に押し花の絵がおお~~って感じで
ステンドガラスもお家の窓辺に飾って置きたい感じ~だし。
あ、わたしも消しゴムはんこで参加させて頂いてます
スタンプパッドも置いてあるので、スタッフさんに声をかけて頂ければ
捺せるかな。

8月4日まで開催中なので
買い物がてら、ちょっと覗いてみるのもいいかも~。
テーブルと椅子もあるので
ちょっと休憩にもいいですよ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ちなみに、塗り絵
レインボーカラーは娘が塗りました。
若い子の感性ってやっぱり、いいな~。
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
