07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
今日はさわやかな風が吹いていますが
昨日までは寒くて長袖を引っ張り出して着こんでいました。
でも、クラフトは進みますね

来月のイベントに向けて、じみ~に取り掛かっております。
その途中のがこれです
20130719.jpg
デザインbyいかわめぐみ

完成ではなく、まだまだ描き込みます。
トールペイントが完成したら
紙バンドとコラボして
おひとりさまのティータイムを楽しめるような
トレイになります。


図案を悩んで、k先生からアドバイスを頂き
ふと壁をみると、井川先生のカレンダーが目に止まる。
ヽ(^o^)丿おお~~
ピッタリなのは、、これではないですか!!

そこから図案をおこし、素材に合わせてサイズを変え、色を考えて、
ヌリヌリ~~、色が一番悩みどころですね。
来月チェックしていただいて、仕上げようと思います。
ボツになったら、もちろん自分用にします(^◇^)
違う図案で、これからまた描き始めます。
ふふ、、先生直筆の作品もあるので次のはそれをお手本に描けるし。

自分用ではないので、緊張します。


それとは別に1時間で仕上げる紙バンド作品も
どれがいいか思案中です。




さてと、これから次の作品に取り掛かります~。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
