05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
ムシムシ暑くなったと思ったら
涼しくなったり、、、


先週金曜日はアークオアシスデザインさんでの教室でした。
午後の紙バンド教室ではハプニングが(*≧m≦*)ププッ
2回目の生徒さんもとても器用でいらして
前回の復讐の作業はササッと進めています。
すぐオリジナルサイズ作れそう~。


あれこれやってますが

ゆるキャラの消しゴムはんこを彫りました、
前にも同じキャラのを彫りましたが
その倍の大きさです。

20130715.jpg
小学生のように色鉛筆でぬりぬり~。

さて、このゆるキャラのお名前はなんでしょう?
分かる人いるかな?
って、前に書いてたか(-。-)y-゜゜゜

展示だけじゃ面白くないので
消しはんは捺してなんぼだし~~
自由に捺して頂けるようにしました。

小さい方の消しはんが、ちと見つからず・・・
見つかったら、それも持って行こう。

最近見つからない物が多すぎる・・・・
反省
明日片づけしながら、大掃除するぞ~~~!!






















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


でも、本当は一日ゴロゴロしていたい・・・・・
(*≧m≦*)ププッ
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
