08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
暑いし、湿度も高いしで、寝不足な毎日になっている方も多いでしょうか
水分補給をまめにして、熱中症対策を万全にしましょう!

毎日、これだけはしましょうと、自分にノルマを与え
扇風機を付けながら頑張っています。
が、昨日は暑さに負けて冷風機onしちゃいました。

先日のアリスも大分進み、バックのレシピも完成して
前から早くやりたかった
多肉植物の寄せ植えをしました。
小さくまとめたかったので、プラスチックの空き容器にサイズを合わせて
紙バンドでミニカゴを編み編み~
このサイズはすぐに仕上がるから嬉しい。
切手風を貼りましたが、本当はもっとコラージュしたいの~。


20130710.jpg

他の色でもカゴを編みたいけど、
他にやり直ししなくちゃいけないのがあるので
取り合えず、これだけ

次は消しはん頑張りますヽ(^o^)丿














にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






仕事前にバタバタ写しているので、やっぱりダメな画像だわ~
ちゃんと撮りたい・・・・
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
