03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
本日は月に一度の習い事の日~~(*≧m≦*)ププッ
教わるって楽しい、毎回いろいろと勉強になります。

まだまだ途中ですが
ここまで進みました
「アリスのティーパーティー」です
20130705.jpg
デザインby井川恵美
画像ボケボケですみません


完成したらちゃんとアップ出来るかな。

忘れないうちに、これから少し描き進めますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ランチはみんなで一緒にパスタを食べました。
トマトソースが飛んでお洋服に付かないように気を付けながら、あれやこれや、お話しながら、
楽しく頂きました。
トマトソースのクリームチーズ添えでバジルのソースも掛かっており
そこからジェノベーゼ?だっけ?お野菜のプランターの話へ
そしてアボガドの種の水耕栽培?の話へ進み
\(◎o◎)/!
実は私挑戦したことが2度ほどあるのですが
芽が出なくて失敗・・・・・観賞用にしたかったのに。
もうお一方も挑戦中との事で
\(゜ロ\)(/ロ゜)/おお~~~っと、テンションup(*≧m≦*)ププッ
お話を伺ったら、やはりまだ芽が出ないそうなんです。
何かいい方法があるのかな~?
後でまた検索してみようっと。

帰り道は都会をあちこちウロウロしてました。
やっぱり刺激があっていいわ~。


それから~
今日は↓の記事で紹介していた紙バンドのバックの持ち手をショルダーにして
持って行きました(実はまだ完成ではないのだけど)
皆さんに褒めて頂いて、すごく嬉しかったです~~~
めちゃくちゃ励みになります!ありがとうございます。
違うデザインのバックも頭の中で形になっているので
ワンハンドルの、これまたショルダータイプ!
その前に、レシピ完成させなくちゃ
う~~~、頑張る。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
