08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
お仕事帰りに、ちょこっとセリアに立ち寄って来ましたが
お目当ての仕切り付き木箱は品切れしてました(+o+)
ついつい、あちこち見て廻って
誘惑に負け
買ってしまいました。
アンティーク切手調水のりシール 10枚セット
切手自体のデザインは、う~ん、、、、
でも蓋付き紙のボックスが私好みでいい感じです。
2パターンセットがありました。

ちょっとしたコラージュに使うのにいいですね。
20130701.jpg

これや、あれを使って作りたい物があるけど
しばし我慢です。











↓ここに、沢山参考になる100均情報がありますよ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
