07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
金曜日はお教室でした。
なので、3週連続泉区通ってる(-。-)y-゜゜゜
ここの所、毎週見学の方がいらっしゃって、
そんな季節なのかしら~?などと思ってしまいます?
トールは暫くお休みの方がいらっしゃるので
新しいお仲間が増えるといいな~。
生徒さんがアリスの作品を持ってきて下さって
見せて下さったのですが、目が凄く綺麗に仕上がっていて
〇のS/Lも見事で私も進めなくてはと刺激を頂きましたヽ(^o^)丿


紙バンドクラフトの教室はメンバーさんが増えました
嬉しいです。
自分サイズの四角いボックスが作れるようになりたいとおっしゃっていたので
その辺のノウハウを取り入れながら進めていきますね。
初回は簡単な小ぶりのボックスをカットの仕方から説明させて頂きました
ポイントになる所は、正確に真直ぐカットしないと
仕上がりが違ってきますよね、ハサミの入れ方も大切だし。
細かい事を伝えたので疲れなかったかな~?
でも、だいぶ笑っていらっしゃったから大丈夫ね(*≧m≦*)ププッ
前回いらしたとき「クラフトチョキ」のすばらしさを説明させていただいたのですが
ちゃんと準備されていらっしゃいました\(◎o◎)/!
アークオアシスデザインさんで取り扱っているので
欲しい時にすぐ手に入るのは嬉しいですね。
カットから始めても、ほぼ完成
全くはじめてとは思えないほど美しく仕上がりました。

画像がなくてすみません。
ちょっと寂しいですよね。


一緒にクラフトを楽しみませんか?
受講生さん募集中です
アークオアシスデザイン仙台泉店
ホームセンタームサシの2階にあります。
第2・4金曜日
AM10:00~12:00
井川恵美公認講師トールペイント教室

PM13:00~15:00
紙バンドクラフトアレンジ教室

開講してます。


前回のマリンバック、持ち手を肩に掛けられる物に付け変えました
いい感じです~。
モチーフも作ったのですが、イメージと違ったのでボツ!
新しく作るつもりだけど
先にトールを仕上げないと~~~~~!!
今週はトールペイントウィークにする予定。
と、自分に言い聞かせる。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
