06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
更新もままならないブログを観て頂いてありがとうございます。

昨日はアークオアシスデザイン仙台泉店でのデモストレーション&体験会を開催して来ました
予約なしの体験会でしたが、参加して下さった方がいらっしゃって、良かった~~~
ありがとうございました。
熱心にメモを取られて、帰ってからも作れるようにとエコクラフトを購入されてました
嬉しいです。
空いた時間は小さいのを編み編みしてました。
この日に合わせて「マリンバック」を作っていたのですが
持ち手とモチーフは間に合わず、
革の持ち手を付けて持って行きました、
こんな感じですが
201306242.jpg
持ち手はショルダータイプにする予定です
これにマリンがモチーフを付けます!
イメージ通りに仕上がっているので満足ヽ(^o^)丿
マリンなストライプの服やブルー系のナチュラルな服に合わせて持ち歩きます。
バックも服に合わせて替えたいですよね。
手持ちのバックは90%ブラウン系のannaです(+o+)
地味目の服ように、やっぱりブラウン系のシマシマバックも作ろうと思案中
あ~~でも、トールペイントの宿題も仕上げねば・・・ふむ


おまけの画像
201306241.jpg
半端なテープをまとめて置くのに重宝ですよね
レースを付けて、見た目もお洒落に(^◇^)?
10分ぐらいで出来ちゃうから楽しい~~!!



今朝出勤前にパタパタ写したから、
じっくりちゃんと撮影したいな~。







そいでもって、今日は息子の誕生日
大人なので大きなケーキより小さいのでいいとの事
ろうそくもいらないって(*≧m≦*)ププッ
プレゼントもいらないって~~~!
おっとな!??
ショートケーキを数種類買ってきて
好きなのを選んでもらおうとしたら
悩む・悩む・悩む・・・・・・
答えが出ないまま数分経過
しびれを切らした私が
「じゃ、全部食べる?」と聞くと
無言でうなずく
(( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃
私も食べたいから
一口ずつ貰おうっと。

元気に育ってくれてありがとう
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
