03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
昨日はアークオアシスデザイン仙台泉店でのお教室でした。

この季節は山道を通って通っているのですが(秋はもちろんりんごがたくさ~ん実ってます)
2週間前はリンゴ農園のりんごの可憐な花が満開で車を止めてお花見したい気分をグットこらえ
通り過ぎ。
昨日はその農園の道路を挟んで反対側が藤の花が満開でした。
それも数百メートル続いて、素晴らしかったです。
やはり山道ということもあって、藤の花はいたるところで観る事が出来
素敵なドライブが楽しめます


教室はそれぞれのペースで頑張ってます~。
教室見学はいつでも出来るのですが
お店のスタッフさんにお声を掛けてからお願いしています。
ごめんなさいね。
トールの生徒さんお一人様が、来月からしばらくお休みに入ります、
発表会の準備のお話を伺うだけですごく大変~~
ちょっと寂しくなりますが、楽しみながら頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

午後の紙バンドアレンジ教室は
予約の見学者の方がいらっしゃいました。
\(◎o◎)/!
聞いてなくて・・・・・
ちょうどカルチャー担当の方がお休みだったし。。。

実物のなんのお見本もなかったので
ファイルしているレシピの小さな作品の写真を観て頂いて
あれこれ説明させていただきました。
お帰りになられた後に
突然「あ!」と叫んでしまった(+o+)
そう、作品のフォトブックをバックに入れているのを
後から思いだす・・・・あ~私って・・・・

来月の日曜日には店頭で紙バンドのデモストレーションをする予定です。
黙々と何か編んでるおばさんみつけたら声掛けてね(*≧m≦*)ププッ
一緒にハンドメイド楽しめるお仲間が増えるといいな~。

画像がないと寂しいので
完成してしばらく経過するものの
デコが未完成の
ランドリーボックスをアップします。
かなり大きいです。
05251.jpg
逆光だと編み目が透けて写っていい感じかも
ふきが育ってますが、山ではありません庭です~(*≧m≦*)ププッ
05252.jpg

別に試作で作ったのもあるのですが、それは大きくなり過ぎてボツにしました、
が、娘が気に入って使ってます(^◇^)
あ、内布も縫わないと。。。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
