07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
何が入っていたか忘れてしまった小さめの木箱
リメイクして使おうと取っていたのに
しばらく前からちょこちょこリメイクしてみました。

20130505.jpg

あ~、取り合えず写したから、下手・・・・
時間のある時にちゃんと撮ってあげよう

ペイントしてペーパーナプキン貼って、プッシュピン刺して~~
久しぶりの消しゴムはんを彫って~
捺して~~~(^◇^)
ちいさな蝶々が消しはんです~。
ちょっといいかんじ・・・(V)o¥o(V)
201305052.jpg
かなりボケてる・・・

でもベースが濃い茶色だから、暗い感じになってしまった。
中だけでも白系にすれば良かった(>_<)
乗せるタイプの蓋もあるのですが
それはどうしようかな~~と、思案中です。

他にもちょこまかつくってるのがあるので
ポチボチアップするかな?

紙バンド作品は大き過ぎて写す場所がない・・・・
だって、ぼろい部屋がどうしても入っちゃうんだもの




















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ポチッとしていただけたら、画像写すの頑張れるかも?\(◎o◎)/!
へぇ、頑張らなくていい?(-。-)y-゜゜゜その方がいいか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


あ、世の中まだまだ連休中だったのね~
なんだか曜日の感覚もなくなっている、
家族みんなが休みだと、朝もゆっくり寝てられるから嬉しい!
と、思っていても、外が明るくなってくると
自然と目が覚めてしまう・・・
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
