06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
月日が流れるのが早いですね、今日から5月になってしまいました。
実感がわかないのは、この寒さのせいかしら。

お庭も花盛りとなっております。

BJLHAjGCEAA6oux_convert_20130501203008.jpg
ほんの一部です。

いろいろありますが、
その一つ
アークオアシスデザイン仙台泉店での
トールペイントの教室で
先月、生徒さんが井川先生のカリキュラム、初級講座を無事終える事が出来ました
ヽ(^o^)丿
教室のみなさんでおめでとう~~!
いろいろあって、大変な事も多く、それでもじっくり時間をかけて
頑張って描いて下さっています。
続けるってとっても大変な事だと思います。
う~ん、上手い言葉がみつかりません・・・・
長く通って頂いて、感謝の気持ちで一杯です。

前回から、中級に取り掛かり始めました。
他の生徒さん達も頑張ってます~。
私もしっかり精進したいと思います。

紙バンドアレンジ教室では
次回の作品の見本を持って行きました
好評で嬉しいです!
その次のデザインも決まっているけど、
そろそろ制作に取り掛からないとね。

教室では生徒さん募集中です!
一緒に大人可愛い紙バンドクラフトで
カゴやバックとか小物、作りませんか?





そして、娘も今日からお仕事が始まりました。
初日なのでお弁当作ってあげたけど
社会人になったので、自分でどうにかして頂きましょう。(*^。^*)
帰宅後、色々お話を聞いて、
都会のその場所は今時、そんななんだ~と驚きで一杯!

私の描いたベアちゃんのエプロンも好評だったらしい・・・
なぜか消しはんの話もちょっと出てきたらしいし・・・・
私も興味深々って感じです(*≧m≦*)ププッ
頑張って続けられますように。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
