03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
先週k先生の教室で薔薇を描いてきました。
途中まで仕上げて、残りは帰宅後に取り掛かる。
後で~と思うとそのままになってしまうので(+o+)

IMG_0532.jpg
デザインby井川恵美

同時進行で、沖先生デザインのバラも描いてます。

一段落したところで
今は紙バンドの作品を進めています。


この教室の後、娘と待ち合わせをしてランチの後
メディアテークで開催していた
参加型の展示会に足を延ばしてみました。


IMG_0540.jpg
東京のパルコとかでも開催されていて
何かの番組で拝見して、見に行ってみたいな~と思っていたの。

会場に入ると
壁面に文章が書いてある、いや貼ってあるのか?
アート展をイメージして行ったのですが
やっぱり違いますね。
大宮エミリーさんの個展
プロフィールを読むと、書くのが本業なんですよね、
サラリーマンNEOの脚本も書いていらっしゃるんだ~と
ニヤッとしてしまいました。
娘は文章を読んで「なんか押し付けられているみたいで、ちょっと・・・」という
感想でした。
次の予定の時間が迫っていてじっくり文章を読む時間がなかったので
私はというと、その展示を観て、勝手に自分なりの解釈をして楽しみました。
私が手に取ったメッセージボトルの内容は
まさに今にドンピシャの内容でそれを見せると
娘は苦笑しておりました。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
