10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
東京方面は桜も満開なのに、ヒーター無しではいられない今日この頃。
早く暖かさが戻って来て欲しいですね。

ちょっとの時間をみつけて、小さな物をチマチマと作っています。
完成まではまだなんだけど、途中でアップしちゃおう、フライング?(*≧m≦*)ププッ
紙バンドでプチバスケットを編んでいます。
紫のとピンクのでは底の編み方が違うの。
あと、2パターン、違う底の編み方をする予定です。
どれが自分の好みに合うかな~?
簡単なのはピンクで紫は形がすき~。
画像では分からないですけどね(V)o¥o(V)

バスケットだけじゃなんかつまらないな~、と、言う事で
羊毛ふぇると(100均の)で
チクチク、ブスブス?してマスコットを作ってみました
まだ手を付けてないけど、スマホでパチリ~

急遽、帽子をかぶせたくなって、サイズを合わせて編み編み。
持ち手も悩んで、ピーズで作ってみました
なんかいい感じ~(自己満足)



03262.jpg


ちょっと帽子を外してみましょう。

ところで
これ、何に見えます?
03261.jpg
鼻と口がちょっとずれちゃってバランス悪いから
後で解いてなおしてあげないとね。





作ってて思ったのが、
作ろうと思うと、材料がちゃんと揃ってる~~~、ってこと(*≧m≦*)ププッ
でも、まだまだ日の目を見ていない材料やらが沢山あるので
形にしてあげないとね。


あとね、最近使い始めた細口のボンドが使いやすいのです、
お手軽価格だし、手に入りやすいし、ちょっとプチヒットかも(*^。^*)

さて、やりたい事をちょっとやったので
次はやるべき事に取り掛かろうっと。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ポチッとして頂いてるみたいで、ありがとうございます。
はげみになってます。(*^。^*)
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
