08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
昨日娘の卒業式も無事迎える事が出来ました。
沢山のお祝いありがとうございます。

書きたい事は沢山あるけど
今回は、これ!

03231.jpg
井川先生デザイン
ボックスをしあげました~。
デザインパケットではうさちゃんの服やリボンはピンク系だったのですが
なんとなく、ブルーナ気分だったので、この色をチョイス。
かわいいけど甘くなり過ぎてないでしょ~?

ボックス本体も白系で塗っていたのですが、なんかしたくなる。。。
が、時間が掛けられない!
そこで取り出したのが
mtのマスキングテープ!幅広タイプ(*^。^*)
らくち~~ん
03233.jpg
ピントをうさちゃんに合わせたまま移してしまったので
手前のマステとかボケボケ(>_<)
このマステを貼った後
どうにも蓋の側面が寂しくなり、シールをぺたぺた、ちょっと大きいのはカットして貼ってみました。
このシールめちゃかわいいでしょ?

03232.jpg

セリアで販売している「プチピースシール」なんです
10柄×各6枚で計60枚も入ってるの。パッケージもかわいいし大満足
レジンと合わせてコラージュも楽しめそう

やりたい事は、まだまだたくさ~~ん。
さて、今日もお仕事頑張ってきます。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
