03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
またまたご無沙汰の更新です。

一日のなかでも寒暖の差が激しい今日この頃、
それでも春が来ていますね。

お庭の花もチラホラとさきはじめましたが、クリスマスローズのつぼみはまだ硬いです。
フクジュソウとかクロッカス
スマホで適当に写しちゃったのでイマイチですが・・・(V)o¥o(V)


3月になってからは、なんか落ち着かないです~。
来週は娘の卒業式。
去年から袴の話をしていたのに、「着ない!」の一点張りの娘だったのですが
昨年の卒業式の写真を見せてもらったらしく
スーツの子が1人だけ・・・と言うのを目の当たりにして
数週間前、「やっぱり袴にする」って・・・\(◎o◎)/!
卒業式もそれらしい日が2日あるから、どっちか分からない~~
って、しっかりしろ娘よ~~~。
レンタルするっていっても日程が分からないのでは話にならん(>_<)
見に行く日程もなかなか合わず
今日やっとお店に行ってきました。
ちょうど地元の大学と日程が違っていたので
借りる事が出来ました。
着付けとヘアーのセットはそのレンタルしている所でやってくれるのですが
が、着物用肌着・・・・?髪飾りとか・・・・?
全く分かりません。。。母・・・・
なんだか当日まで気分が落ち着かないかもです。
他にも落ち着かない理由は多々あるのですが、
春よ来い~~~~って感じです。






お出掛けついでに、近場のお店でお買いもの。
協賛セールが始まっていて、ここも混んでいました。
部屋着用のグリーンゲイトとのコラボのあれやこれや買っちゃった(V)o¥o(V)
パーカーはどちらにしようか迷って、2種類買って娘と兼用にしちゃおう。





来週は母のお墓参りに行こうかな。
周りの風景を見るのが辛くて、足が遠のいてますが、2年前と殆ど変わっていないんですよね。。。。

11日は職場で黙祷をしました、静かな時間が流れました。
皆様の心が、少しでも軽くなれますように。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
