09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
あっという間に3月になってしまいましたね。

本日はアークオアシスデザイン仙台泉店で紙バンドクラフトの体験会を開催してまいりました

今回、大きな勘違いをしていまして。。。
ちゃんと説明聞いてたはずなんだけど

27日に折り込みチラシが入り
開催は1日。
2月は28日までしかありませんよね~。
20日にチラシが出ると勘違いしてまして・・・・
告知期間2日しかなく、
1日って高校の卒業式というところも殆ど(関係ないけど)
参加者の方いらっしゃらないな~と思っていました(>_<)
が、ご参加下さる方がいらっしゃって感謝です。

紙バンドは始めてだけど、ppバンドで籠とかを沢山作っていらっしゃる方で
携帯の画像も見せて頂きました。
とっても綺麗な仕上がりで、色合わせが素敵!
ppバンドって鮮やかな色が多いですよね、それを素敵に色合わせて作っていらっしゃるんです。
とっても器用な方で、手際が良く、あっという間に完成しちゃいました~\(◎o◎)/!
時間がかなり余ったので(^◇^)
予備に持って行ったテープで花結びをご紹介。
すると、一発で理解されて、これまたあっという間に仕上げちゃいまして
思わず拍手しちゃいました~~~(*^。^*)
私から聞いたのではないのですが、帰り際に年齢を教えて頂いて
これまたビックリ~~~~。
他にも色々お話をさせて頂いて、こんな風に歳を重ねていきたいなと思った、素敵な方でした。


「アークオアシスデザイン」さんのカルチャー教室は
只今入会金無料です。

第2・4金曜日

トールペイント教室(井川恵美公認講師)
午前10:00~12:00

紙バンドアレンジ教室
午後1:00~15:00

楽しく、まじめに、開講中です。(V)o¥o(V)
教室で皆さんとおしゃべりしながら手作りを楽しむのもいいですよね。
受講生さん募集中です

事前にスタッフさんに申し込むと
教室内で見学が出来ます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







体験の時は、ギャラリーの方もいらっしゃいます。
そんな方々とお話するのも楽しかったりするのですが
紙バンドをされる方が多いですね。
それで、皆さん私の収納バスケットに興味深々でして・・・・
触りまくり、カバーを開けて中をみたり、何本取りを何本使って大きさ確認したり
・・・・・
これ持って行くと、いつもそうなんだけど、今日はいつもより凄かった・・・(*≧m≦*)ププッ



画像なくてさみしいかな。
最近はトール作品2つ同時進行してるけど、ベタ塗りに飽きてる今日この頃(>_<)




それと、どうでもいい話・・・・
昨年美容室でカラーリングしてもらった時
頭皮がヒリヒリ熱くなって、我慢したんだけど、どうもアレルギーを起こすようになったらしい。
その後、伸びた部分が気になっていたけど、我慢・・・・
でも、やっぱり気になって、市販のを購入して自分で染ました。
カラーリング最中は、美容室でしてもらっていた時程のヒリツキはなかったのですが
翌日から痒くて痒くて~~~、頭皮を見ると
やっぱり赤くなってます(>_<)
他メーカーに変えても無理だろうな・・・
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
