06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
先週金曜日は、またまたマブチの体験に行ってきました~。

革に色々なスタンプを捺して、薔薇のスタンプもぺったん!その薔薇を下絵にして
アクリルペイントでぬりぬり~~~です。

それがこちら
02192.jpg
デザインby井川恵美先生
講師K先生(*^。^*)
これをA4サイズの布バックに貼って、ボタンや布、レースを貼って完成なのですが
バックとコラージュ用布もセットに入っているにも関わらず
まだ貼っていません(>_<)

違う事に時間が掛かっていまして(V)o¥o(V)

体験はとっても楽しいです~。
いろいろお勉強にもなるし。
また参加したいな(*^。^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今回の体験会は近所のお友達と一緒に行きたいな~と
二日前に突然思い始める、
トールペイントを始めた頃一緒に習ってたのです。
連絡をしようと、スマホをチェックするが
まだデータを移していなかった。
前の携帯で探そうと思ったのだが
う~~~~ん、、、、、なぜか見当たらない。。。。
結局あきらめる。
でも、ちょこちょこ会ってるのよね~。

翌日、偶然?その友人と会う\(◎o◎)/!
姿を見つけた途端
「私、呼んじゃった~~~~」と心の中で叫んでしまった(*≧m≦*)ププッ
突然の誘いにも快く「いいよ~」のお返事
いつも急な誘いでごめんなさい。

結構、このパターンが多いかも。
コンタクト取りたい人から連絡が来たり、
k先生の体験も、希望休を取っていなかったのに偶然休みだったり。
ふ・ふ・ふ・・・と、ほくそ笑む?

さて、この調子で次の記事も書くか。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
