08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
年に一度のバレンタイン
この時は普段扱ってないようなチョコレートが店頭に並びます。
テレビで特設会場が紹介される度、食べたいな~~~と思い
娘に頼んで買ってきてもらいました。
こんだけ~
02141.jpg
中はこんな感じ
02142.jpg
実は、これの他にもあったりする・・・
すでに食べちゃった(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、息子に
「高級なチョコ一個か、安いチョコ沢山どっちがいい?」
と、聞いてみたら









「安いのを沢山がいい!!」だそうな(+o+)
パパと一緒・・・・





最近は小学校等ではチョコを持って行くの禁止なんですよね?
私の学生の頃は
バレンタインなんぞなかったような気がする。。。。
いつの時代じゃ~~
板チョコ1枚30円(*≧m≦*)ププッ


ブログ書きながら
ロイズのポテトチップチョコレートをボリボリと・・・
あ!変なとこに入って、むせた・・・・\(◎o◎)/!
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
