04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
昨日はアークオアシスデザインさんでの教室でした。

雪がつら付いていたので、いつもより早めに出発。
が、あちこちで渋滞・・・・工事中で車線減少しているところまで・・・
すみません、教室にちょっと遅刻してしまいました

トールペイントの教室では
生徒さんが自宅で井川先生のパケットを2つも完成させて
見せて頂きました
みんなで「かわいい~~~」を連発していたら
隣の教室の先生が「かわいい~が気になって」覗きに来てくれました(*≧m≦*)ププッ
すみません、ちょっと大きな声で騒ぎ過ぎたかもヽ(^o^)丿
また、マブチでの体験で描いたバスケットの本体にカラーニスを塗りレースを貼って
内布まで付けすっごく素敵に仕上げたのを見せて下さったり、
ボケ・ツッコミがあったりと\(◎o◎)/!
そして、井川先生のカリキュラム初級
楽しい時間が過ごせました。

午後の紙バンドアレンジ教室では
前回の続きを頑張りました。
慣れるまでちょっと大変な編み方ですが
自転車と同じで、数をこなすと、手が勝手に動くようになるので頑張って欲しいです。
手軽に作れるし、色合わせで雰囲気も変わり、プレゼントにも喜ばれそうと
沢山作りたいとおっしゃってくださいました。ふぁいと~~!!
教室後に雑談をしていると
なんと、28日にマブチさんにいらしてた事が判明!
え?午前中??
私、全く気が付かなかったの~~
生徒さんも、しばらく体験コーナーを見学していたけど
私に気が付かなかったらしく
お互い大笑い(V)o¥o(V)
前回「体験、予約なくても大丈夫だと思います」
なんて行ってしまった為に、受けられなかったようで
大変失礼してしまいました。
次回は予約をお勧めしました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
先週、娘が帰宅するとおもむろに
「はい、これ!」と
大きな紙袋を渡された。
ちょっと遅れたけど
誕生日プレゼント~~~ヽ(^o^)丿
ケーキも一緒に(V)o¥o(V)
昨年まではナチュラルキッチンの雑貨を数点合わせてプレゼントしてくれてましたが
今年はサリュで選んだみたいで
さすが!私の好みを熟知しておりますわ(*≧m≦*)ププッ

ケーキ






お仕事前にそこいらにあるのを入れて急いでパチリ
もうちょっと可愛くディスプレイしたいな。

02091.jpg

ありがとう~~~~~
って、ハグしたかったけど
拒否された。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
